CDジャケットデザインが完成しました!
07 月 18 日
シンガーソングライターの木下和英さんがプロデュースするユニット『花村木山/ハナムラキヤマ』の新曲『あの日への手紙』のCDジャケットを、ビジュアルデザイン科の3年生が手掛けました。
南国の香りが漂う、爽やかなメロディーにジャケットのデザインが映えています。
デザインが採用された南條さんは、何度も繰り返し、この曲を聴いてデザインのイメージを膨らませたそうです。
木下さんも、ひと目で気に入っていただきました。
今夏、大注目のCDジャケットです!
■学科学年:ビジュアルデザイン科3年
■授業名:『総合プロデュースII』
■指導:上原則博先生

熱唱する木下和英さん

学校でも自慢の歌声を披露していただきました。

完成したCDジャケットデザイン。曲のイメージと南国の雰囲気が良く似合っています。
CD面にもデザインが施されています。
先日、木下さんがFM渋谷にゲスト出演された際にも、日本デザイナー学院とのコラボレーションについて、リスナーの方に熱く語っていただきました。
ビジュアルデザイン科の学生たちが、歌の世界で頑張っている木下和英さんを、これからも力強くデザイン面で応援していきます。
今後の活躍を、是非、ご期待ください!
!!! コメント/トラックバックの注意事項 !!!
コメント/トラックバックにあたり、心ない誹謗中傷や悪意のある書き込み、または営利目的やブログに全く関係のないコメント/トラックバックはおやめください。
随時内容確認をし、万が一問題がある場合には、事前の了承なく削除させていただく場合もございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ndg.ac.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/2502






